シュガーのおもちゃ箱

おもちゃ、イラスト 、海外アニメ、オカルトなど幅広く取り扱います。

モンスターズインク マイクワゾウスキー

f:id:sugarcookies:20190210214158p:plain 

ガォーなマイク

いやーモンスターズインクすごく好きで、

マイクは容姿があまり怖くないが、人一倍努力していて、そういうところはモンスターズユニバーシティに描かれています。

モンスターズインク本当に面白いんですよ!

マイクとサリーの友情や、セリアと付き合っていて。

マイク以外では雪男のイエティが好きです!

あのおしっこを混ぜたみたいな…アイスをレモンと言っているところが好きなシーンです。

マイクが序盤にサリーに「小学4年の時からルックスに嫉妬していた」ってありますけど、モンスターズユニバーシティでの二人の出会いは大学生から何ですよね…

とにかく、面白い作品で大好きです!