シュガーのおもちゃ箱

おもちゃ、イラスト 、海外アニメ、オカルトなど幅広く取り扱います。

オカルト ホラー ゾンビ 映画 など最近テレビで放送されない

最近ホラーとか、テレビでやる機会が減ってないですか?

ホラーといえば金字塔、エクソシストエルム街の悪夢13日の金曜日は最初ジェイソンが犯人ではなくジェイソンの母親なんですよね

シャイニング、エスターはエスターが凄くやばかった印象、ミザリーは監禁されている主人公を警察…だったかなのおじさんが撃たれるシーンがびっくり、it、アナベルシリーズなどなど、ホラーじゃなくてもゾンビ物など過激なシーンがあるのは減りましたよね。

やっぱり苦情がくるのかな、それでも、ホラー、オカルト好きな人からしたらテレビで放送して欲しいです。

色々なホラー映画などがあるなか放送しないですね。


ちなみにホラー、オカルトなどはびっくりして心臓の鼓動が速くなる為、カロリー消費されダイエット効果があるらしいです。